ねこと子どもと時々社長

ねこを飼って気づいたことがあります。ママになって気づいたことがあります。社長になって気づいたことがあります。それは、いつも「幸せ」や「豊かさ」に囲まれていること。通り過ぎてしまいがちの「幸せ」や「豊かさ」に気づくためのブログです。

ながーーーい待ち時間

6ヶ月の妊婦健診にきてます。

16時の予約を16:30と勘違いして来て、

今もうすぐ18時。



1時間半も待ってる。


本も読み疲れたし、

ケータイもいじるの飽きたし、

ぼーーーっとするしかない。


目の前のおばちゃんは机につっぷして寝てる。

旦那さん同伴で来てる人もいるけど、

凄みのある顔で我慢して待ってるw

もういい加減にしてくれよーーーとも言いたそうに。

お産が入った訳でもないのに、なぜじゃ。



みんな同じ気持ちだぞ。

まだ呼ばれる気配もない。


同じ椅子に1時間以上はやっぱりキツイ。

早くエコー越しの我が子に会いたい。