ねこと子どもと時々社長

ねこを飼って気づいたことがあります。ママになって気づいたことがあります。社長になって気づいたことがあります。それは、いつも「幸せ」や「豊かさ」に囲まれていること。通り過ぎてしまいがちの「幸せ」や「豊かさ」に気づくためのブログです。

入園式

今日はポコちゃんの入園式に行ってきました。

園長先生や色々な方の計らいで

10月から編入することになったので、

一足お先に入園式に出席しました。


本来であれば、10月入園で、来年の4月の入園式に出席の予定だったんだけど、

2人目の予定日が4月上旬のため、

保育園の計らいで9月の入園式に出席させてもらいました!



予定日より早く産まれてしまったら、

入園式出れないの悲しいから先に誘ってもらってよかった~♪

本当に何からなにまで感謝づくしです。ありがとう。



旦那さんとドキドキしながら保育園に向かう。

もう1週間くらい前から、『感動して泣きそう』と連呼してた旦那さん。



あたしも本当に嬉しかった。

たくさんの友達と遊べて、おいしい手作り給食食べて、

すくすく成長していくんだろうな~と想像すると、

本当に幸せ♡


来月から毎日通って、

色んなこと覚えて、楽しい毎日を送って欲しいな~♡



でも、実はまだ入園申込書、

市役所に提出してないんだよね~^^;


園長先生と話をしただけで、正式な申し込みはまだしてないのです…。はは。



来週、ポコちゃんを連れて必ず行ってこないと!!